「ほっ」と。キャンペーン

3DS体験会レポートその3

初日が終わりました。
詳細なレビューはおいおいやるとして、とりあえず明日以降行くつもりの人にアドバイス。
・TGSと会場の位置かかなり違うので気をつけること(今回はホール9)。
・nintendogs、パルテナ、MGS、バイオは体験台が多い(48台)。今日は朝こそこれらソフトに長い列が出来たが昼からかなり列が短くなったので、後回しにした方がいいかも知れない。
・ ステージイベントは試遊に並んでいてもモニターで見れる。こだわりが無いならあえてステージ前の座席に行く必要が無い。
・トイレは四隅にあるが混み具合はかなり差がある感じ。大の方はキャパが足りないのでいつも混んでいた。外に出てホール10と11の間付近に行けばトイレがあるので、覚えておいて損はない。ちなみに全部男子トイレの話。女子トイレは知らん。
・ゼルダは常時混むのでやりたい人は朝一番で並ぶべし。
・妥協できるなら映像だけみるコーナーにゼルダもあるのでそれで我慢を。
・映像コーナーも、マリオカートとゼルダは結構並んでます。
・食べ物はホール出たところで一応売ってる。大したものはないけど。飲み物も自販機が外にある。中で買うと150円。
[PR]
by nintendods | 2011-01-08 17:42 | REPORT
<< 3DS体験会に参加して 3DS体験会レポートその2 >>