次世代ワールドホビーフェアでメテオス体験版をゲットしよう

第21回次世代ワールドホビーフェアが明日以降、全国4都市にて開催されます(公式サイトはこちら)。
 1/16(日) 大阪大会(大阪ドーム)
 1/22(土)~23(日) 東京大会(幕張メッセ)
 1/30(日) 名古屋大会(ナゴヤドーム)
 2/ 6(日) 福岡大会(福岡ドーム)
あまり興味は無かったんですが、メテオス公式サイト(ここ)を見て急に行く気になってきました。
なんと!ニンテンドーDSをもってくれば、体験版のダウンロードができてしまう!つまり、おためし『メテオス』を家に持ちかえれる!!それだけじゃないぞ。なんと、体験版は体験版どうしで対戦までできてしまうのだ!ガーーーーン!すげぇ。すげぇ画期的。たぶんいわゆる業界初。発売前のソフトが携帯ゲーム機にダウンロードできてしかも通信対戦できる。
体験版も欲しいですが、何よりこういう試み自体にどれぐらいの反応があるのか見てみたくなりました。当日の気分次第ではありますが、ひょっとしたら大阪ドームに出没するかも、です。その時にはまたレポート記事を書きます。ピクチャとか余裕でできそうですね。そうだ、バンブラを持っていこう♪(気分次第とか言っておきながらスゲー乗り気)
[PR]
by nintendods | 2005-01-15 01:02 | NEWS
<< 行ってきました。次世代ワールド... NDSとPSPの良い点・悪い点 >>