「メテオス」超ファーストインプレッション

めっさ忙しいのに買ってしまった。メテオス。
一時間だけやってみた。。。

 感動

今まで発売されたNDSゲームソフトの中で、一番完成度が高いソフトであることは保証します。とりあえず難易度を最低にすれば簡単にエンディングまで辿り着きますし、最高にすればかなりやり込めるでしょう。
このソフト、ライトユーザにもヘビーユーザにとっても喜ばれる仕様を持ち合わせています。
ライトユーザにとっては、オープニングムービーが入っていたり遊び方が見れたりする点が喜ばれるでしょう。メニューをぐにぐに動かすだけでも楽しい。
ヘビーユーザにとっては惑星が多くそれぞれに個性がありますし、合成やマルチエンディングでゲームに対するモチベーションも保てるでしょう。自分のゲームプレイの(細かな)記録を見ることができるのも嬉しい配慮。

たった一時間プレイでの感想ではありますが、5千円の価値はあると確信しました。そして多くの人にとっても5千円の価値があるソフトになると思います。「買い」です。買いましょう。そして広めましょう。こういう力の入ったソフトこそ売れて欲しい。そしてこういう良質のソフトがこれからも多数出てくることを期待したい。
[PR]
by nintendods | 2005-03-11 01:36 | IMPRESSION
<< Goolgeサジェストで市場動向調査 人生の糧になるゲーム >>