「ほっ」と。キャンペーン

ホットサマーキャンペーン

任天堂が「ホットサマーキャンペーン」を発表しました(公式サイトはここ)。
NDS本体1台か、NDS・GBA・GCのソフト2本(7~8月発売分のみ)を一口として応募(クラブニンテンドーにシリアルNo.登録)すると、抽選でオリジナル刻印入りのNDS本体1,000台、SDオーディオプレイヤー1,000台、NDS専用ケース3,000個が当たるというもの。

NDS本体で応募一口分とすること、当たる物の中にNDS専用ケースがあることからしても、このキャンペーンの意味は「NDSの販売促進」なんでしょうね。任天堂は本気で夏までに勝負を決めてしまうつもりのようです(PSPに対して)。
うーん、しかし応募口数のところに書いてある
1会員様あたりDS本体、各ソフト共にそれぞれ3口までご応募いただけます。
は微妙な言い回しですね。NDS本体3台(=3口)とソフト6本(=3口)の合計6口までOKという意味なのか、NDS本体3台(=3口)とNDSソフト6本(=3口)、AGBソフト6本(=3口)、GCソフト6本(=3口)の合計12口までいいのか(そのまま受け取ると後者の意味になるのかな?)。。。さらに言うと、NDS本体は各色2台ずつしかクラニン登録できないので、本体3台買うにも同じ色ばっかりじゃダメなんでしょうかね。

まぁそんな素朴な疑問があったりもしますが、とりあえず私が言っときたいことはひとつ。
「NDS本体買ってまだクラニン登録してないそこのアナタ! どうせなら登録は7月1日まで待ちなさい!」
[PR]
by nintendods | 2005-06-08 19:12 | NEWS
<< クラニンの景品を考えるスレ 任天堂経営方針説明会 >>