人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初すれ違い

やっとこさニンテンドッグスで初すれ違いを経験したのでご報告を(^^;

初すれ違い_b0020549_23302982.jpg大阪・梅田を彷徨ってもすれ違えない運の無い私が初のすれ違いを体験できたのは「すれ違い通信中継所」。結局、機械のお世話にならなければすれ違えなかったことに多少の寂しさを感じますが。。。
記念すべきすれ違い一号はこーじ&いずみさんのコーギー君(♂)。お名前の通り、犬種はウェルシュ・コーギー・Pでした。飼い主さんはかなりのガンダム好きの様子。芸が全てガンダムネタになっております。「なぐったね」「ぼうやだからさ」「マチルダさーん」「だんまくうすいぞ」っていったい何の芸に対応してるのやら(笑)。
私のワンコは機械に預けられたので、その内他の人のNDSにおじゃますることになるんでしょうね。一応このサイトのことをコメント欄に書いておいたので、ここを見てくれるといいんだけど。
by nintendods | 2005-06-28 23:44 | REPORT
<< if...任天犬と教授がなかったら 資料館更新 >>