「ほっ」と。キャンペーン

バーバラサマ キャンペーン

珍しく2連チャンで投稿。
ラブ・フールさんところやRambling Manさんのところで紹介されてもホントかな?って感じでしたが、今見たら公式に発表されてました。
先日ホットサマーキャンペーンについてのニュースを記事にしましたが、バンブラでは独自に(?)キャンペーンを行うようです(公式サイト)。さすが開発(ry

バンブラ追加曲のリクエストを応募すると、「No More Cry」のエディット用楽譜データや壁紙がもれなくもらえる他、抽選で100名に「おまけ曲データ入りのバンブラソフト」が当たるそうです。なお、リクエストが100万通に達したらという条件で、「大合奏!バンドブラザーズ」専用の追加曲カートリッジ」(GBAカートリッジによる曲追加)が発売されるそうです。で、このカートリッジに収録される曲がリクエストの上位20曲になるそうな。
既にバンブラを持っている人はもちろん、持ってない人も興味があれば応募してみてはいかがでしょうか?100名と少ないですがバンブラソフトが当たる可能性もありますので。

こういうユーザ参加型のイベントは楽しいですね。どんどんやって欲しいです。しかしGBAカートリッジで追加曲を取り込めるということは、最初からそういう機能をバンブラソフトに組み込んでいたということになりますね。恐らく遠くない将来に解析されて、GBAのフラッシュカートリッジに追加曲を自在に書き込む人達が出てくるんでしょうね。
[PR]
by nintendods | 2005-07-02 01:09 | NEWS
<< コソッと言っとこうかな if...任天犬と教授がなかったら >>