ダウンロードサービス

連続投稿。
またしてもニンテンドーDSダウンロードサービスが8/4から始まります。
今回は8/8発売の「Jump Super Stars」トレーニング版と、「ニンテンドッグス」の隠し犬種である「ジャック・ラッセル・テリア」配信になっています(公式サイトはここ)。

サービス提供場所も一気に326店舗に増えました。着実に店舗を広げていってる感じ。先日の記事(ここ)でトイザらスで始まったすれ違い通信が7/31で終わることを「理解に苦しむ」と書きましたが、こっちに転用する計画だったようです。すれ違い通信もダウンロードサービスも同じ機材使い回ししてるのね。今回はすれ違い通信の時からさらに100店舗以上増えてますし、また島根県と鳥取県にも1箇所ずつですがサービス拠点が加わりました。これで全都道府県で1箇所以上の拠点が出来たことになります。
今後、主要駅やショッピングセンターなんかにも設置が進むといいんですけどね。NDSがより身近な存在になるためには、こういったサービス拠点を地道に増やしていくことも重要になってくるでしょう。
[PR]
by nintendods | 2005-07-22 00:56 | NEWS
<< 私のオススメ3rd Party... PSPの反撃開始? >>