人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドッグスすれ違い

以前、機械の力(すれ違い通信中継所)で初すれ違いを体験した私(その時の記事はこちら)ですが、今回、中継所無しですれ違うことに成功しました。初ですよ、ハツ!、おくさん。発売から3ヶ月半にもなってorz

すれ違いのお相手は「さきこ」さんのコロちゃん(柴♀)。飼い主ポイントが私の倍もありました。まぁ私はまだ飼い主ポイントが1万ほどなんですけどね。発売から3ヶ月半にもなるのにorz

今回もコメント欄にURLを書いておきましたが、果たして「さきこ」さんはこのブログを見てくれるでしょうか。。。
by nintendods | 2005-08-08 22:26 | REPORT
<< 当ブログの看板記事 私のオススメ3rd Party... >>