人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイやんミクロ?

ぶぶぶー。お茶吹きました。
2ch読んでたらこんな(アマゾン)情報が。

プレイやんがGBミクロの発売に合わせて店頭販売?
なんだか名前が違ってますが、アマゾンのページを見る限りは外形寸法は一緒の様子ですね。

ホントに任天堂は恐いですねぇ。PSPに生き残る道はあるのか?(エロ以外で)

★アマゾンへのリンクがアフィリエイト付きだったようで、昨晩の記事が非公開にされてしまったようです。再投稿しましたが、何件か頂いたコメントを引きつぐことが出来ません。ごめんなさい。あと、この記事を元に書いた記事で同様の状態になっている方(ひょっとするとかなんさん?)もごめんなさい。上記のリンクなら大丈夫かな?ドキドキ。

以下、コメント頂いた方に対する返信:
●イモっちさんへ
プレイやんミクロの画面構成が変わってる件、イモっちさんのコメントで初めて気がつきました。MP4変換ソフトの情報が更新されないって書いておられましたが、それってカノープスのやつのことでしょうか?数日前にこのページが更新されているようですが、もう見ました?

●かなんさんへ
ミクロ本体の予約開始の件、情報ありがとうございました。私の貼ったURLが原因でかなんさんところも同じように非公開くらったのでしたらゴメンなさい。

●liceさんへ
レボではどのような戦略を見せてくれるか楽しみですね。liceさんもミクロはファミコンカラーを購入予定ですか? 私は着せ替えパネルの選択肢が広がるように、シルバーかブラックにしようかと考えてます。プレイやんの画面が変わったのは、サイズが小さくなったことと購入層を考慮してのことでしょうかね。
by nintendods | 2005-08-21 00:23 | NEWS
<< 関西バンブラオフ GBミクロ9/13発売! >>