人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西バンブラオフ

今日、イモっちさん企画の関西バンブラオフに参加してきました。
所用があったので途中参加&2次会(と言うべきか?)に参加できなかったのは残念でしたが、やっぱりバンブラはみんなで演奏してナンボのソフトですね。楽しい時間を過ごさせてもらいました。
他にもゲームソフトは色々持っていってましたが、結局バンブラ以外やらず。メテオス対戦ぐらいすればよかった。ま、それだけバンブラが面白かったということでしょうか。特に各自持ち寄ったエディット曲やバーバラサマキャンペーンで当たったおまけ曲データ入り「大合奏!バンドブラザーズ」なんていう貴重なモノまであったのも盛り上がった一因でしょう。みなさんもバンブラオフに参加する際には何かエディット曲を持っていくといいですね。

NDSは対戦して面白いソフトがたくさんあるので、バンブラに限らず、みなさんも是非NDSオフ会に参加してみて下さい。特に「バンブラ」「メテオス」「教授」「あたま塾」あたりの対戦がオススメですよ。

最後にイモっちさん幹事お疲れ様でした。それと参加されたみなさんも、お疲れ様。機会を見つけてまた集まれたらいいなぁ。
by nintendods | 2005-08-21 22:40 | REPORT
<< クラニンにGBミクロのフェイス... プレイやんミクロ? >>