「ほっ」と。キャンペーン

クラニンにGBミクロのフェイスプレートきた~

以前にクラブニンテンドーの景品を考えるという記事を書いたこともありましたが、やっと任天堂さんもやる気になったようです。

ゲームボーイミクロ用オリジナルフェイスプレート
「ファミコンⅡコンバージョン」


いや~、ヤバイっす。ミクロのファミコンバージョン(Ⅰコンバージョン)見ただけで心が揺れてしまった私が、これで完全にノックアウトされちゃいました。Rambling ManのRistrettoさんが書かれているように(記事はここ)こりゃ2台買っちゃいそうです。幸いクラニンのポイントは1,000ポイント以上あるしね。200ポイントなんて軽い軽い。9/13から交換開始なので、急いで交換しないとすぐ売り切れになっちゃうかも。

また、今回のことで少しはやる気になったのか、売り切れ状態にあった他の景品も9/15から交換を再開するようです(詳細はクラニン公式サイトで)。あとはNDSのボディーカラーチェンジやみやもっちの直筆サイン入りグッズの交換を始めてくれれば言うこと無いんですけどね(^^;

今回Level101さんにもトラックバックさせて頂いてますが(記事はこちら)、この中でhandle101さんが興味深い考察をされてます。
で、200ポイントとのことなので、プレートの市販価格がぼんやりと見えますよね。
2,500円のコントローラが500ポイント、 2,000円のワイヤレスアダプタやメモカ251が400ポイントですから、 200ポイントで引き換えられるとなると、単純計算なら1,000円です。
1,000円でフェイスプレートが買えると嬉しいですね。これぐらいの値段なら何種類か買って着せ替えを楽しむ人も増えそうですが、果たしていくらで販売されるのでしょうか?
[PR]
by nintendods | 2005-08-22 23:40 | NEWS
<< みんなでつくるバンブラ!収録曲... 関西バンブラオフ >>