みんなでつくるバンブラ!収録曲発表!!

一日遅れで発表されましたね。
曲目は公式サイトを見てちょ。

ORANGE RANGEが強いねぇ~。3曲も選ばれてます。当然と言えば当然なんでしょうが、最近の曲が多くてオールドタイプの私にはちょっと辛い選曲ですね。。。半分近くは知らない曲だし。まぁ曲名を知らないだけで聴いたら分かるってのもあるかも知れませんが。

調整中の2曲も気になるところですね。単純にリクエスト上位20曲を選ぶだけなら調整する必要もないので、やっぱりそれなりにバンブラという制限の中で実現可能かどうかをチェックしてるんでしょうか。
  8/23 PM11:30追記:いつの間にか調整中の2曲も決まってました。
  "栄光の架橋/ゆず"と"日本ブレイク工業社歌/萬Z"だそうな。
  ところで萬Zって誰?

気になる発売日と価格も発表されてます。
 発売日:2005年9月26日
 価格(税込み):2,350円+送料450円=2,800円

この価格を安いと見るか高いと見るかは人によって変わるかも知れませんが、私はまずまず安いんじゃないかと思います。2,350円はそれ程任天堂が儲かる価格設定とは思えないので(予約が数万本単位で集まるなら話は別ですが)。
なおこの商品は任天堂のオンライン販売のみの扱いとなります。買いたい人はこちらからどうぞ。

あと、小ネタですが、リクエストした時にプレゼントとして表示されていた「No More Cry」の楽譜が8/31までの限定で掲載されてます(掲載場所は収録曲発表のページの下の方)。途中まで入れて断念していた人はあと1週間ほどありますので、再トライしてみては?
[PR]
by nintendods | 2005-08-23 11:50 | NEWS
<< もうすぐ終わるキャンペーン クラニンにGBミクロのフェイス... >>