PSP実機にはUMDが入ってなかった!?

TGSでおねーちゃんが持っていたPSPのUMDドライブを開けた勇者がいた様子。で、UMDが入ってなかった写真もしっかり撮ってらっしゃる(ソースは2ch)。実は私もUMD入ってないんじゃないかと少し疑ってました。全然振動が無いし、読み込みのラグも無いし、色々教えてくれたねーちゃんが、UMDドライブの事になると急に表情が険しくなって何も話してくれないし。
ひょっとしたらUMD自体の開発が遅れてるんじゃないでしょうか。未だにUMDでゲームが動いたってのを誰も見たことが無いしね。あと問題はUMDが動いたら更に消費電力が上がってしまうのではないかという点。さすがに2時間持たなかったらゲーム機としてもマルチメディアプレイヤーとしても駄目でしょうね。私自身PSPよりもNDSを応援している身なのでPSPに辛い視点でばかり見ている面もあるかも知れませんが、ちょっとPSPはヤバイんじゃないでしょうか。
[PR]
by nintendods | 2004-09-25 01:49 | IMPRESSION
<< いきなり200人もおいでになっ... DSキャンペーンサイトオープン >>