TGSオフやら資料館更新やらモロモロ

●TGS2005にて行き当たりばったりのプチオフ開催
TGS2005会場にて私nintendodsがピクチャをONにしてみなさまのお越しをお待ちしております。会場まで来れる人は、是非NDSを(遊びたいソフトがあればそれも)持って来て下さい(先日の記事の「案1」をベースにしたオフ会のご案内です)。

 日時:2005/9/16(金)【ビジネスデー】15:30~16:30頃
 場所:TGS会場(幕張メッセ国際展示場1-82階通路部分のどこか。
  恐らく1~3ホール前近辺の休憩コーナーでたたずんでいます。
 参加資格:NDSを持ってこれる人(当日コンタクトするために必要)。
 コンタクト方法:NDSピクチャのチャットルーム“C”“D”
  入って待ってます。ニックネームは「NDS」です。ピクチャで通信
  できたらそこでプチオフ(ゲーム大会 or 雑談)とまいりましょう。

行き当たりばったりなので、参加連絡は特に不要です。逆に言うと、当日来てもし会えなくても恨まないで下さいね。待ち合わせ場所は会場外なのでチケット無しでも来れる所ですが、このオフに参加するためだけに来るのはリスクが高いと思います(そんな奇特な方がおられるとは思いませんが)。
プチオフで盛り上がれば、どこかで一緒にメシでも食いましょう。ただし私は当日の夜に帰らなければならないので、残念ながらあまり長居はできません。

●資料館更新
今度は長らく放置していたNDS関連記事を更新してます。ただし今回の更新はリンク切れなんかを修正しただけ。今後、記事を追加していく予定ではあります。あと、ソフト一覧は「アイアンフェザー」と「LOST MAGIC」の公式サイトにリンクを貼っておきました。NDSも発売から1年近く経ってようやくRPGの発売予定が増えて来ましたね。どちらのソフトもTGS2005出展予定とのことですので、しっかり見て来たいと思います。

●ミクロ解体記事
諸事情により解体記事を載せる時期が遅くなりそうです。今のところの予定では10月に入ってから。期待して下さってるみなさま、申し訳ありません。しかしImpressの記事を見る限り、「分解するだけ」で考察する余地はあまり無さそうな予感。主要IC2~3つ以外はさっぱりって感じです。

●最後に
今回、私の都合でプチオフは9/16のビジネスデーの日に設定してるので参加したくてもできない方も多数おられると思います。その点は申し訳ないです。ただ、9/17や18のTGS2005に参加される予定の方も、是非NDS(と、出来れば1カートリッジ対戦可能なソフト)を持っていってみて下さい。きっとステキな(?)出会いがあるでしょう。NDSはこういうイベントでこそ威力を発揮します。ピクチャを起動して、誰かがルームに入っていれば迷わず入室して挨拶してみましょう。
もしくは1カートリッジ対戦可能なソフトをダウンロード可状態にして持ち歩いてみましょう。誰かがダウンロードして対戦してくれるかも知れませんよ!
さあ、みんなもLet’s Tryです!
[PR]
by nintendods | 2005-09-13 23:51 | OTHER
<< TGSレポ速報1(レボリューション) ファミコンIIコンバージョン発売延期 >>