お詫び(任天堂カンファレンスとかミクロ分解とか)

昨日(10/5)に任天堂カンファレンスがあったようですね。ウワサは聞いてましたが忙しくてすっかり忘れてましたorz なにやら興味深い発表があったようですが見てる間がないので感想はまた後日。WiFi USBコネクタは3,500円だったね。まぁ頑張った値段かしら。充実のラインナップも発表になったようですが、資料館の更新はまた後日。しかしすごい数ですな。更新できるかしらん?

あと10月に入ったら分解すると公約していたGBミクロですが、ネジの形状が小さすぎてネジ穴潰しちゃいましたo...rz
このネジ穴に合うドライバーを見つけるまでは分解は少し難しそうです。見つかったとしても潰れたネジ穴のネジでも開けれるかどうか。。。期待して待っててくれた方、大変申し訳ないです。なんとか頑張ってみますが可能性は低いです。

私事で大変多忙なので更新が滞ってますがご容赦を。ラブフールさんのとことか2chとかにURLが貼られてたせいかたくさん来訪者がきてくれてるのにこんな記事しか書けずにごめんなさい。ちょっと手が空いたら更新再開します。
[PR]
by nintendods | 2005-10-06 00:33 | OTHER
<< ソフトインプレッション(あかどこ) 任天堂の戦略は世界イチィィィイイイ >>