いきなり200人もおいでになったようで

2chパワーはすごいもんですな。
いきなり200もカウンターが進んだので何事かと思えば2chにURLが書かれたようで。
ある程度ひっそりとやっていきたいのであんまさらさんといて下さいなw

しかもさらした部分がこれ↓って(^_^;;
> 再度PSP情報。実機を持ったおねえちゃんに突撃取材したところ、
> 25才、独り暮らし、彼氏無し、とのこと。
あと、せっかく来たんなら記念に人気blogランキングをポチって押して行こうという奇特な人は居ないのだろうか(上でひっそりやっていきたいって言ってるのと矛盾してますねw)


えっと、これだけだと何なんで、例によって小ネタを。
電池寿命が心配されてるPSPですが、私の周辺の人間の意見を総合すると、今回のTGSでは見た目を良くするためにバックライトの光量を通常設定するであろう値より多めにしていたんじゃないかというお話になってます。で、必然的にTGSでは電池寿命が短くなったと。UMDのドライブ無し&無線通信無し状態で3,000mwは携帯ゲーム機としてはちょっと無謀です。電池寿命より性能、耐久性よりデザインを優先するソニーもさすがにそこまでやらないでしょう(ちなみに任天堂はこの優先順位が全く逆転しています)。
デモの時だけバックライトの光量を上げるってのはソニーとしては当然考えられるやり方ですね。まぁ、これぐらいのカワイイ「はったり」は任天堂にも真似して欲しいものです。最近は少し分かってきたようですがね(笑)。
以上、自称専門家の私見でした。

(9/27 AMに一部追記しました)
[PR]
by nintendods | 2004-09-26 23:58 | STUDY
<< 任天堂に“ニッキュパ”を封じら... PSP実機にはUMDが入ってな... >>