人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資料館更新

資料館の「Nintendo DS発売前夜(NDS vs. PSP)」を更新しました。更新が遅れてましたがようやく追いついた。と思ったらE3とTGSは別記事って書くだけ書いて作ってないか(汗
ゆっくり作って行きます。NDS発売までにはなんとか。

NDSとPSPのローディング時間の件で2chにURL貼られたせいか土曜日はものすごいアクセス数が。2chも少し覗いて見ましたが、もちろん大いに推測が入っておりますので、このまま鵜呑みにしないように。でもPSPはうまく作らないとローディングが入って、NDSはローディングをほとんど気にしなくて良いってのだけは確かだと思いますケド。
あ~、しかしバッテリー容量の計算間違いはこっぱずかしい(照。でも指摘頂けると助かります。計算間違い、リンク切れ、誤字脱字などは遠慮なくコメント下さい。随時直していきますので。
by nintendods | 2004-10-10 01:56 | OTHER
<< 資料館更新ふたたび NDSとPSPのローディング時間検証 >>