人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル生活始めました(その6)

●サバイバル22日目:
今朝も津波イベントでスタート。体力が100まで回復していないのでジャングルに行こうかどうか迷いながら弁当を作る。ちょっと豪勢に黒キノコ+アユの弁当を2個作ってみた。
隣の海岸に行くと丸太を発見したのでジャングルには行かずにその丸太を持って帰るだけにする。ロープが無いので家具は作れない。結局ジャングルに行ってツルを取って来ないとダメね。

●サバイバル23日目:
彼女の腹が減ってるので出かけるのを中止して今日はメシ集め。久しぶりに海岸でヤシガニ捕まえた。ウマウマ。モリが壊れたが木の棒と石をストックしておいたのですぐに作成。棚を増設した効果ですぐに使わないものでも溜めておけるようになった。体力が明朝100になるように調整して眠りについた。

●サバイバル24日目:
また雨。彼女に久しぶりにメシを作らせたら結構上手に作るようになっててビックリ。さしみ盛り合わせを作ってくれた。しかし彼女に渡しておいた魚はアユ、フナ、キスだったんですが、一体何を刺身にしたのかな?

●サバイバル25日目:
今日も雨orz 2人で行動するのはヤメて、彼女を洞窟に残したままひとりでジャングルに向かうことにする。黒キノコ入りのメシを食って出かけたがナゼか興奮状態が発動せず。ちょっと遠回りだが海岸沿いを通ってなるべく体力を失わないようにジャングル方面へ向かうことにする。
ジャングルでは竹×6、ツル×6をゲット。またしてもメシがほとんど持てない状態で次の日のAM3:00に帰宅した。

●サバイバル26日目:
今日も雨。大工で棚を拡張。15個まで置けるようになった。

●サバイバル27日目:
今日も雨。完全に雨季。メシを探しに出かけている間に棚の水、弁当、キノコを全て彼女に食べられてしまう。ショック。ジャングル探検用だったのに。。。

●サバイバル28~29日目:
日差しがキツイ。が、予定通り2人でジャングルに向かうことにした。拾った丸太やツルは彼女に持たせる。今回はこれが出来るので便利。沼の木を2人で押して先に進めるようになったが、そこは湖。前作と同じパターンね。イカダ作れと言われるが2人とも体力の消耗が激しいので帰ることにする。途中ワニを撃退した。洞窟に帰ると既に29日のPM6:00。疲れた。手に入れたレンコン、パパイヤ、ゼンマイ、ゴボウなどほとんどを食べ尽くしてから寝る。
by nintendods | 2007-03-31 14:34 | SOFT
<< サバイバル生活始めました(その7) サバイバル生活始めました(その5) >>