任天堂ワールドレポ2

いやー疲れました。今帰宅途中です。昼飯で15分ほど休憩した以外は並びっぱなしでなんとか20タイトルほど体験してきました。たぶん帰ってレポート書く気力は無いので明日以降にまた見に来て下さい。
とりあえず感想としてはタッチパネルなどのNDSの機能を使いまくったソフトと、あくまで入力デバイスの補完程度と割り切ったソフトがはっきり分かれていた印象を受けました。ただ補完程度であってもタッチパネルは結構使い勝手がいいデバイスだと思います。あとは各社2Dと3Dをうまく使い分けて表現力を高めているなと感じました。
[PR]
by nintendods | 2004-11-07 17:03 | REPORT
<< 任天堂ワールドレポ3 任天堂ワールドレポ1 >>