ソフトインプレッション(テニプリ)

「テニスの王子様」、通称「テニプリ」のインプレッションです。

このゲーム、テニスを何ゲームかやってみましたが難しいですよね。普段テニスゲームをやらないからコツが分かってないだけでしょうか。1ゲームも取れずに挫折してしまいました。そんなワケでほとんどインプレッションとして書くことがありません。じゃあ何で「ポケモン」や「エッグモンスター」など他のソフトよりも「テニプリ」を先に持ってきた(つまり私の中で評価が高い)のか、と言われると、比較的まとまっていて悪い部分もそんなに見つからなかったからです。普通のテニスゲームとしても楽しめそうだったのでこの順番に入れてみました。今回私が体験した中ではタッチパネルもマイクも2画面も有効には使えてませんでした。デモを見ると下画面を使って必殺技入力ができるようですけどね。普段はベンチ(テニスでもベンチって言っていいのかな?)が映っているだけのようでした。上画面のテニスに夢中で下画面はほとんど見れなかった、ってのが本当のところですけど。
今年中の発売ですが完成度が60%とのことなので、これからどう進化していくのか期待しておきましょうか。並んでいたのは小学生~中学生がメイン。女性の姿も目立ちました。

大したこと書けなくてすいません。これ以降のインプレッションはホント期待しないで下さい。
[PR]
by nintendods | 2004-11-10 11:23 | IMPRESSION
<< ソフトインプレッション(ザ・ア... ソフトインプレッション(ボンバ... >>