カテゴリ:HARD( 14 )

解体新書。初代GBをバラしてみる。

b0020549_145688.jpg今夜の獲物は初代ゲームボーイ。今見るとかなり本体デカイし液晶残像出まくりですが、この当時は画期的だったんでしょうね。早速バラしてみましたが、大きく分けて2枚の基板が入っているため写真もたくさんになってしまいました。


続きを読む
[PR]
by nintendods | 2004-09-29 01:27 | HARD

解体新書。GBAをバラす。

久々に解体新書のお時間がやって参りました。今回はGBA(SPじゃない方)をバラして見たいと思います。餌食になったのは最近購入したクセに初代の色であるミルキーブルーのGBA。
b0020549_245839.jpg


続きを読む
[PR]
by nintendods | 2004-09-20 02:10 | HARD

解体新書。GBA-SPをバラす。

調子に乗ってGBA-SPもバラしてしまいました。餌食になったのはファミコンバージョン。
まずはお約束の解体前画像。
b0020549_18373272.jpgb0020549_18374825.jpg



続きを見る
[PR]
by nintendods | 2004-09-05 18:44 | HARD

解体新書。NDSをバラす!?

第一回解体新書ということで、早速NDSをバラしてみたいと思います。

b0020549_17243218.jpg
まずは分解前の閉じた状態。


b0020549_1724441.jpg
そして開いた画面。

え?NDSじゃない?
これは失礼しました。どうやらゲーム&ウォッチのドンキーコングⅡと間違えてしまったようです。同じ2画面ということで見逃して下さい。ホントは初代ドンキーコングを用意したかったんですがこれしか手持ちが無いので、これまたご勘弁を。

続きを見る
[PR]
by nintendods | 2004-09-05 17:42 | HARD