カテゴリ:REPORT( 35 )

任天堂ワールドレポ1

b0020549_850137.jpg

並ぶのがイヤとか言っておきながら30分前に会場入り。しかし既にすごい人が。先頭が見えません、隊長!2000人ぐらいはいるかも。NDSが注目浴びるのはいいんですがコラャ大変だ。並んでいる客層は年齢結構高め。あと子連れも多し。
[PR]
by nintendods | 2004-11-07 08:50 | REPORT

TGSレポ3

b0020549_15122244.jpg

b0020549_15122235.jpg

再度PSP情報。実機を持ったおねえちゃんに突撃取材したところ、
25才、独り暮らし、彼氏無し、とのこと。
いやいや、聞きたいのはそこではなくて、
発売日は11月末(!?)ぐらい、バッテリ持続時間はゲームで2時間ぐらいとのこと。2時間って事は3000mWも消費しているワケで。大丈夫かPSP。
ま、おねえちゃんの言う事なので話半分と思ってて下さい。
[PR]
by nintendods | 2004-09-24 15:10 | REPORT

TGSレポ2

PSPはソニーブースで実機を触ることができました。やはり画面は非常に大きく綺麗です。ゲームも試遊した範囲ではデモレベルとしては十分なクオリティでした。
ただ気になったのは実機を持つおねえさんが頻繁に裏へ消えていく姿(バッテリ切れ?)やゲームが動かなくなって修理されてる姿(熱暴走?)。ちょっと不安になる一面もありました。
[PR]
by nintendods | 2004-09-24 13:51 | REPORT

TGSレポ1

b0020549_13422113.jpg

b0020549_13422147.jpg

b0020549_13422135.jpg

今TGSに来ています。例年より混んでいて大変です。NDS情報としては「きみしね」が同発(12/2発売)、「ぷよぷよフィーバー」が12/24発売となってました。画像添付しますがうまくアップできるかどうか。セガの一角にはあの「きみしね」の音楽が軽快に流れ続けております。
[PR]
by nintendods | 2004-09-24 13:40 | REPORT

東京ゲームショーに行ってきます

明日は東京ゲームショーに行ってきます。うまくいくかどうか分かりませんが、夕方あたりにでも一度、携帯電話から投稿したいと思ってます。NDSは出ないのでPSPの実機デモを試してみた感想とか書こうかな。

ただの感想だけだとせっかく見に来てくれた人に悪いので少し情報を。
任天堂DS公式ページの発売予定タイトルが9/22付けで更新されてました。変わった個所はサクセスの「ZOO KEEPER」というタイトルが追加されただけみたい。どうせなら、「Project Rub」とか「Monster Farm 最新作」とか「PictoChat」とかも修正すればいいのにね。
[PR]
by nintendods | 2004-09-23 22:51 | REPORT