人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱエロチックマシンか!?

NDSのCMに宇多田ヒカルが起用されるとか。今朝のニュースで流れてたらしいんですが私は見損ねてしまいました。某掲示板では「おっぱいポロリ」とか言われてるので、結構キワドイCMなんですかね。やっぱエロチックマシンの道を歩むのかしら?
18日からオンエアということでどっちにしてもあと2日で見れますね。楽しみにしておきましょう。しかし普通CMって発売1ヶ月前とかからやるもんだと思うんですが、今回異様に早いですね。まさか10月発売ってことは無いでしょうから、任天堂のNDSに対する力の入れようが伝わってきます。

追記:
今見たらquiterからダウンロードできるようになってました。発売日は2004 Winterになってますね。しかし、「おっぱいポロリ」(ひつこい)とはどんなんかと思ってましたが真ん中が開いてるとは予想外でしたw
by nintendods | 2004-09-16 10:36 | IMPRESSION
<< 「ぷよぷよフィーバー」情報 「エッグモンスターHERO」公... >>