人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体新書。GBAをバラす。

久々に解体新書のお時間がやって参りました。今回はGBA(SPじゃない方)をバラして見たいと思います。餌食になったのは最近購入したクセに初代の色であるミルキーブルーのGBA。
解体新書。GBAをバラす。_b0020549_245839.jpg




中身の基板はSPとかと比べるといたってシンプル。実装密度も高くありませんし全体的にゆったりとした作りになってます。
解体新書。GBAをバラす。_b0020549_263913.jpg

解体新書。GBAをバラす。_b0020549_265366.jpg

CPUのバージョンは「A」。最初の頃のGBAにはバージョンNo.の付いていないCPUが実装されていた時代もありました(画像が手に入ったらまたアップします)。また、基板のバージョンはこちらもNo.10までいってます。外側は変わってないようでも中身は結構手を入れてるのかも知れませんね。
解体新書。GBAをバラす。_b0020549_29945.jpg解体新書。GBAをバラす。_b0020549_292255.jpg
by nintendods | 2004-09-20 02:10 | HARD
<< NDSの価格と発売日が決定! NDS発表会10月7日都内で開催 >>