人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバラサマキャンペーンその後

Game Forumさんのところで知ったのですが(ここ)、バーバラサマキャンペーンの現在までの(?)応募数が公式サイトに載ってます(ここ)が、まだ32万票とちょっとらしいですorz
100万票いかないと発売されないので、みなさん頑張って投稿しましょう♪ 私も早速10票ほど追加しておきました。当たらないだろうけど、おまけ曲入りバンブラソフト欲しいしね。ブログネタにもピッタリです。
なお、マイナーな曲だとどうせ採用されないと思ってましたが、リクエスト数とは無関係に抽選で2曲を入れてくれるそうです。これでマイナー曲をリクエストしやすくなりましたね。よっしゃヘビメタでもリクエストしとくか(爆)。

あぁ、それとこれは私の勘違いだったのですが、応募期間はホットサマーキャンペーンと同じく8/31までだと思っていたら、8/1まででした。もう応募期間の半分近くが過ぎちゃったのね。なんとか100万票に到達して欲しいものです。
by nintendods | 2005-07-14 08:56 | NEWS
<< すれ違い中継所 大幅追加 プレイやん動画ステレオ音声対応 >>