人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ終わるキャンペーン

もうすぐ8月も終わりですね。宿題は済みましたか? あ、そこの今ブルーになった人!あと5日しかありませんよ!! (そういう私も全ての宿題は8/31にする主義でしたねorz)

そんなワケでもうすぐ終わるキャンペーンなどをまとめてみました。どちらかというと自分が忘れないようにするためのメモみたいなものですが。他にももうすぐ終わっちゃうキャンペーンなどがありましたらコメント頂けると嬉しいです。

任天堂ホットサマーキャンペーン
オリジナル刻印入りNDS100台、などの商品が当たる任天堂のキャンペーン。8/31まで。NDSハード1台かNDS/GBA/GCソフト2本で一口としてクラニンを経由して応募。これに応募したからといってクラニンのポイントは減りませんのでご安心を>K嬢(^^;

D3パブリッシャー【SIMPLE DSシリーズ発売キャンペーン】
DVD内蔵液晶TVが1名に当たります。このキャンペーンも8/31まで。それほど売れたソフトではないので、当たる確率はそこそこ高いかも。

NINTENDO DS "asobi project"
NDSを使った新しい遊びのアイディア募集。アイディアだけ送ればいいのでヘンに原稿用紙何枚も企画書を作らなくてもいいところがミソ。賞金200万円を目指せ! こちらも8/31まで。

さよならプレイやん
9/11で販売終了。今後はPLAYAN-microに置き換わります。あのユル~イ感じのメニュー画面やミニゲームを楽しみたい人はお早めに。こっちを買ってもGBミクロに繋げることは出来るようですので心配ご無用。
by nintendods | 2005-08-26 23:52 | OTHER
<< Happy Birthday みんなでつくるバンブラ!収録曲... >>