人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ増やしました

最近OTHERカテゴリばかりが増えて全然カテゴリ分けの意味が無くなってきていたので、新たに3つのカテゴリを追加しました。
 「STUDY」は検証とか考察とか多少は論理的な視点から見つめた記事
 「REPORT」は文字通りイベント等のレポート記事
 「IMPRESSION」は感想記事(ソフトインプレッションに限りません)
という感じに考えてます。過去記事も上記の分類に従って再編成してみました。分類が難しいものもありますが気にしない気にしない。
カテゴリ追加で分かるように、当初はニュース記事など既に誰かが発信したものをまとめて行くことをメインにしたブログになる予定でしたが、実際には検証やら感想やらが多くなってきてます。自分でブログを持ってから他の方のブログも見るようになりましたが、みなさんいい意見を書いているのでそれに触発されたかも。
今日は何回かに分けて任天堂ワールドのレポートとインプレッションを書いていきます。乞うご期待。
by nintendods | 2004-11-08 10:28 | OTHER
<< N.O.M11月号にNDSの記事 任天堂ワールドレポ3 >>